アパマンショップ新道東店 | 日記 | 【新道東店 店長の店舗紹介 札幌 転勤】アパマンショップ 札幌 新道東店

お客様に対する接遇を第一に考え、お客様により良い環境でより良いお部屋をお探し頂けるよう努めています。

Top >  日記 > 【新道東店 店長の店舗紹介 札幌 転勤】アパマンショップ 札幌 新道東店

アパマンショップ新道東店 の日記

【新道東店 店長の店舗紹介 札幌 転勤】アパマンショップ 札幌 新道東店

2011.08.24

みなさんこんばんわ(^^)
本日の物件担当者の荒川です。 よろしくお願いします。
本日はスタッフの紹介をメインにブログを書きたいと思います。
まずはこの男から・・・ 佐藤社員 当店のムードメーカー的な存在です。
皆にいじられるの大好き人間です(笑)
いつも明るく朝から夜まで元気いっぱいです。
趣味は洗車とアウトドア。
ちなみに学生時代から続けているバトミントンは今でも続けているそうです。
生まれも育ちも東区の佐藤社員に東区の色んな穴場を聞きだしてください。

p1000437.JPG
 

石田社員
当店最年少のフレッシュボーイですが不動産の知識はベテラン社員並。
的確にお客様の望んでいる物件をご紹介する才能は神的です。
自分のサッカー仲間として毎週サッカーをするのですが左利きのファンジスタです!?(汗)
親切丁寧な接客を日々心がけている努力家です。

p1080440.JPG
 

森田社員
元気にハキハキが森田社員のモットーです。
お客様への重要事項説明も元気にハキハキ、皆と日常的な会話も元気にハキハキ。新道東店の縁の下の力持ち的存在で位置も皆の事を助けてくれています。
以外にお酒の話も好きらしいですよ(笑)

p1000429.JPG
 

蠣崎副店長
当店一冷静な男です。
趣味は分析!?そんな事はないのですがとにかく最年長の落ち着きでファミリーのお客様から絶大な信頼を得ています。
物件知識もベテランらしくお客様の望んでいるお部屋にぴったり来るお部屋をご紹介
してくれます。乞うご期待。

p1000431.JPG
 

片山社員
佐藤社員に負けないくらい元気満点な社員です。
自分は古くからの付き合いですが今のところ落ち込んでいたところは見たことがありません(笑)
誰にでも優しく対応できとても気配りの効く社員の一人です。
片山社員のお茶はと~っても美味しいですよ。。。

p1080442.JPG
 
荒川店長 自分で自分のことを書くと褒めすぎてしまうので控えめに書きます。
自分はこう見えて29歳独身一人暮らし(爆笑)第一印象は35歳といわれる事は多々あります。
沢山の元気な社員に囲まれて自分も一番元気でいようと毎日頑張っています!

p1000434.JPG
 
明るく元気な新道東店で納得のいくお部屋さがしをしませんか?
納得の行くお部屋が見つかるまでとことんお付き合いいたします。

周辺の施設やイベント紹介は以前ご紹介したので今回は穴場のご飯屋さんのご紹介!
焼き鳥と言えば  やきとりボーイ
ラーメント言えば たけ田
素敵な相手とのデートは 創作Dining Shimon四門
この三軒は自分の中で鉄板です。
やきとりボーイは自分が21歳のときからなのでかれこれ8年通っています。
自分は月寒に住んでいるのですがそこから通いたくなるほど美味しい焼き鳥屋さんです。
何といっても大きく切り分けた肉がダイナミックに串に刺さっている。
しかも秘伝の辛みそをつけて食べるともう最高!
今まで食べた事のないような焼き鳥をご賞味下さい。

2軒目のたけ田は、ラーメン屋さんの中でも第1位に輝きます。
元ボクサーだったマスターが作るラーメンの味は最高。コッテリしているようでアッサリしている絶妙なバランスが最高です。
自分はしょう油ラーメンをいつも食べているのですがしょう油味のつけ麺もまた最高で一緒にご飯なんて食べたら美味しすぎて太っちゃいます(笑)
 3軒目の創作Dining Shimon四問は正に勝負のお店。
素敵なお相手と言ってください。店内は落ち着いた大人の空間ですが固すぎずやわ過ぎずで誰が行ってもすぐになじめそうです。料理の味は正に文句の付け所がありません。
一般的な料理からココでしか食べられない料理までバラエティーも豊富で飽きない時間を過ごせます。
 以上、本日ご紹介するお店は3軒ほどでしたが、このほかにも東区には沢山の穴場スポットがあります。
地下鉄沿線で一番の家賃のお手ごろなエリアとの話もありますし是非一度東区でお部屋さがしをしてみては?
 

  //////////////////////////////////////////////                                    続きまして・・・ AKB48とのコラボキャンペーンがスタートしました。  
キャンペーンは【アパマンショップ×AKB48】でアパマン48」です!!!

アパマンショップでしか手に入らないAKBグッズもありますのでドシドシチェックしてみて下さい。
キャンペーン期間中にアパマンショップでお部屋をご成約された方の中から、先着順でアパマンショップオリジナルAKBランチョンマットプレゼント中です!

 akb3.jpg
アパマンAKB48キャンペーン 8/1よりスタート しました
お得な物件情報がザックザックのサイトへは下をクリック。
 当社の携帯サイト → http://ap-aos.com
アパマンショップサイト → クリック 当店の物件情報 → クリック


AKB48 キャンペーン → 
akb-bnr_728×902.jpg

当店はお客様に対する接遇を第一に考え、お客様により良い環境でより良いお部屋をお探しいただけるよう努めています。
ただ安いだけの商品ではなく、より良くよりやすい商品をお客様にご紹介するのが当店のもっとうです!
お客様の良いお部屋は毎日毎日発掘中です。生きた物件情報を是非当店で!!  
北海道医薬専門学校・北海道芸術デザイン専門学校・北海道調理師専門学校・北海道自動車整備大学校・北海道リハビリテーション大学校・藤女子大学・北海道武蔵女子短期大学・北海道教育大学・札幌大谷大学・札幌大谷大学短期大学部・天使大学、などなど。のお部屋探しはお任せあれ。。。 是非、お問い合わせください。   0001thumbnail1.jpg


★     qr.JPG
札幌市東区北34条東16丁目
             しんえいセコンドビル 1階
     ~アパマンショップ新道東店~
 おかげさまで30周年   株式会社 日本地建
 TEL 011(784)8100 FAX 011(784)8110
               店長  荒川  一 E:mail
   店舗 shindo@apaman-nihonchiken.com

新道東店の愉快なスタッフはこちらです(^^)v
5.JPG
 TrackBack URI : http://www.apaman-nihonchiken.com/blog/wp-trackback.php?p=35471

【新道東店 店長の店舗紹介 札幌 転勤】アパマンショップ 札幌 新道東店

日記一覧へ戻る

【PR】  イーストブー  paint shop BE COOL  はり灸整体治療院クオーレ  赤羽スペインバル トレボ  バルコン入曽店